滋賀農業公園ブルーメの丘動物達です。
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2017年10月19日

お引越し(o^^o)

先日、紹介したウサギの親子のお引越しが無事に終わりました(◦ ̄ ˘  ̄◦)
目も開いてきたので広いスペースにお引越しいたしました(o^^o)
もしかしたら赤ちゃん見れるかも(๑•ω•๑)♡
53523771-A9A2-4030-A92A-FD1DA594B148.jpgF04E5228-A401-4C1B-8428-A5EE6E936BF4.jpg
posted by どうぶつたち at 12:33 | 日記

2017年10月15日

うさぎBABY(๑•ω•๑)♡

10月6日に産まれたうさぎのBABYたち(๑•ω•๑)♡
順調にすくすく大きくなっていってます(◦ ̄ ˘  ̄◦)
もう少しで目が開くかなぁとスタッフも楽しみにしています(o^^o)
柄はお母さん似の子とお父さん似の子とうまい具合に分かれてます(o´艸`)
まだ展示は出来ないのですが、ちょくちょくブログで成長をお届けしていきます( -`ω-)b
640A3140-31D2-4D1B-B911-1B11CEA4002A.jpg
posted by どうぶつたち at 17:58 | 日記

2017年10月01日

ハロウィン、スタート(๑•ω•๑)♡

今日からブルーメも本格的にハロウィンがスタートしました(◦ ̄ ˘  ̄◦)
さっそくアルパカのハッピー君をハロウィン仕様に☆笑
土日祝は馬やスタッフもハロウィン仕様にしております(o´艸`)
3219AEEB-E675-4C54-AF53-757252F38B3F.jpg
posted by どうぶつたち at 11:35 | 日記