滋賀農業公園ブルーメの丘動物達です。
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2017年04月17日

うさぎのオフタイム

飼育スタッフしか見れない『うさぎのオフタイム』(◦ ̄ ˘  ̄◦)笑
ふれあいの時間が終わるとうさぎ達はのんびり過ごしています( ・ᴗ・ )
足をドーンと伸ばしてみたりみんなで集まってゴロゴロしたり(笑)

DD8CB1CA-ECC1-4E7F-8D0F-E848AB992C59.jpg

A7E19A4F-74EE-4507-8AEF-E20825ED21FE.jpg
posted by どうぶつたち at 17:26 | 日記

2017年04月14日

ただいま満開です(◦ ̄ ˘  ̄◦)

やっとブルーメの桜が満開になりました★
動物たちも暖かくなってのんびり過ごしております(◦ ̄ ˘  ̄◦)
桜を見ながら道草を食べるバンディーじぃちゃん(o´艸`)BDEFBEC2-F5B5-428A-9E6A-A3DDA021A78A.jpg
posted by どうぶつたち at 21:04 | 日記

2017年04月11日

一緒にランチ(*´3`*)♥︎

014BF68B-9796-4A3D-9E69-9A8D5AE82B6A.jpg9C0FA24C-54E1-4A48-B562-98053DC2C657.jpg

今日、リクガメのニノくんのゴハンを一緒に食べる姿が…………(°口°๑)!!笑
それは、うさぎのふじこちゃんです(◦ ̄ ˘  ̄◦)
ふじこちゃんはいつもニノくんのゴハンを盗みにこっそりきます。
ニノくんは気づいてないのか気にしてないのか、結局一緒に食べてました(o´艸`)
posted by どうぶつたち at 18:56 | 日記

2017年04月01日

おばあちゃん羊( ・ᴗ・ )

おばあちゃん羊のイケメンばあちゃん☆
だいぶ目も見えなくなってきましたが元気にゴハンを食べています(◦ ̄ ˘  ̄◦)
ゴハンを食べたあとはお昼寝(o´艸`)
いつもの定位置で柵にアゴをのせて寝ています(◡‿◡ฺ✿)
可愛い寝顔を見にきて下さいね〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
馬小屋近くにいます☆
*悪天候などで見れない場合もありますのでご了承ください*9D6D435C-67D0-46EA-940E-181FE4B68E78.jpg23D886A8-CEEB-4609-895A-371E50643054.jpg
posted by どうぶつたち at 13:51 | 日記