滋賀農業公園ブルーメの丘動物達です。
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2013年03月31日

引退

乗馬体験で活躍していたガロトボーイが
この春で引退しましたexclamation×2

IMG_3699.jpg

今年で28歳のおじいちゃん馬exclamation×2
今まで良く働いてくれましたぴかぴか(新しい)
これからはノンビリしてねぴかぴか(新しい)

garoto.jpg
posted by どうぶつたち at 16:42 | 日記

こひつじデビュー!

3月に産まれた子羊たちがデビューしましたexclamation×2

2013kohituzi.jpg

お天気のいい日には
お母さんや仲間たちと
遊んでいる姿を
見ることが出来ます

2013kohituzi1.jpg

そして・・・・・・
タイミングがあえば
園内をお散歩している
こはるちゃんと出会えるかも・・・exclamation&question

2013kohituzi2.jpg

ぜひ会いに来てねexclamation×2



2013kohituzi3.jpg
posted by どうぶつたち at 16:25 | 日記

2013年03月13日

★羊の出産シーズン到来★

今年も羊の出産シーズンが到来しました〜exclamation×2

3月12日の朝
最初の赤ちゃん誕生ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お母さんは『ベル』
このお母さん、一昨年の出産では双子を出産しました
そして今回・・・

kohituzi1.jpg

やっぱり双子exclamation×2
男の子が2頭というところまで同じ(笑)
前回の双子ちゃんも上手に育ててくれたので
今回も安心して見守ることが出来ますぴかぴか(新しい)

kohituzi2.jpg

スタッフ皆で
『カワイイ名前を考えなきゃね〜』
と喜んだその翌日

今度は『みかん』ちゃんが
出産ですexclamation×2

kohituzi3.jpg

今度の赤ちゃんは・・・黒っぽい?
可愛らしい女の子ですかわいい

急に賑やかになったお産室
赤ちゃんたちは数日間はお母さんと一緒に
お部屋の中で過ごしますかわいい

デビューを楽しみにお待ちくださいね黒ハート

kohituzi4.jpg
posted by どうぶつたち at 16:38 | 日記